サザン野沢秀行の家族が謎過ぎ!嫁とは不倫関係だった?隠し子騒動?超絶怒涛とはこゆことw

【サザンのメンバー・野沢秀行の家族は?】

”毛ガニ”の愛称で知られる、サザンオールスターズのメンバー・野沢秀行さん。毛ガニと呼ばれている理由は、どうやら、毛深いからだそうです(笑)サザンらしいユーモアたっぷりのあだ名の付け方ですよね(笑)

そんな野沢さんは、メンバーの中でも最年長。今年61歳を迎える野沢さんは、変わらず明るい性格が人気のロックミュージシャンです!

あまり知られていない野沢秀行さんの私生活や家族構成について調べてみました!

「サザン野沢秀行の家族が謎過ぎ!嫁とは不倫関係だった?隠し子騒動?超絶怒涛とはこゆことw」の続きを読む…

アダモちゃんこと島崎俊郎の家族は?嫁は元タレントで美人らしいが・・・

【アダモちゃんでお馴染み!島崎俊郎さんはサッカー少年だった?母親からの愛のある言葉に感動!  】 

「オレたちひょうきん族」のアダモちゃんで大ブレイクを果たした島崎俊郎さん。黒塗りのメイクに、白塗りの口紅、もじゃもじゃ頭が印象的だったこのキャラクターは、もともとは、タケちゃんまん(ビートたけしさん演じる)のコーナーで、リンボーダンスのパロディをし、原住民に扮したことから始まったそうです。

それが、大うけで、いつの間にか「ひょうきん族」が終わってからも愛され続けたキャラクターなんだそうです。当時を知らない私でも、このアダモちゃんのキャラクターだけは見覚えがあったのは、そのせいだったんですね!

そんな島崎さんですが、今はどんな仕事をされているのでしょうか?また、結婚は?子供は?実家はどこなのか?など、気になる私生活を調べてみました~!

「アダモちゃんこと島崎俊郎の家族は?嫁は元タレントで美人らしいが・・・」の続きを読む…

中島常幸の家族構成をのぞき見!父親がスパルタ過ぎで笑えない・・・

【日本を代表するプロゴルファー!中島常幸の父が凄かった!リアル巨人の星?】

中島常幸さんと言えば、青木功さん、尾崎将司さんとともに日本男子プロゴルフ界をけん引してきた名選手として知られていますよね?3人の姓をとって「AON時代」と呼ばれたほどの活躍ぶりでした。

中島常幸さんは、日本ゴルフツアー通算48勝をし、歴代3位の記録を持っています。そんな中島さんのご実家は、厳格な父が教える、ゴルフ一筋の家庭だったんです!

どれだけ厳しいお父さんだったのか?調べてみました!

「中島常幸の家族構成をのぞき見!父親がスパルタ過ぎで笑えない・・・」の続きを読む…

矢野顕子の旦那は世界的に有名なアイツだった!家族揃って華やかですな←これ

【シンガーソングライター矢野顕子の元・旦那は超有名なあの音楽家!?泥沼離婚劇の真相や子供について!】

矢野顕子さんと言えば、個性的な歌声で、多くの人に親しまれているシンガーソングライター。ライブで歌うことを非常に大切にしているそうで、大規模なコンサートから小規模の公民館やライブハウスで行うものまで様々で、お客様とのコミュニケーションを大切にしているそうです。

そんな素敵な矢野顕子さんですが、実はバツ2だって知っていましたか?

そして二番目の旦那は、あの世界的に有名な音楽家だったって知っていましたか?矢野顕子さんの気になる家族構成について調べてみました。

「矢野顕子の旦那は世界的に有名なアイツだった!家族揃って華やかですな←これ」の続きを読む…

田中裕子の旦那は?妻子持ちからの略奪不倫←実在した魔性の女

【演技派女優・田中裕子の夫はあの大物歌手だった!気になる家族構成まとめ】

最近では、NHK朝ドラ「まれ」で、土屋太鳳さん演じる主人公の祖母代わりで、肝っ玉母さんを演じている女優さんが、田中裕子さんです。他にも数多くの映画やドラマに出演されていますが、素晴らしい存在感を放つ女優さんですよね。

もともとは、同じ朝ドラ「おしん」で主演を務め、大ブレイクした女優さんなんですよ!当時の視聴率は、平均52.6%という驚異的な数字!!現在だったら考えられないですよね。世の中の半分の人が見ていたということですから。凄いことです!

因みに、田中裕子さんの本名は、「ゆうこ」ではなく「ひろこ」と読むそうで、昭和天皇の裕仁(ひろひと)という名前からとったそうです。何故かというと、昭和天皇と同じ、4月29日生まれだからだそうです!ありがたーい感じですね。

あまりバラエティ番組などには出ない方なので、その私生活は何となく謎に包まれていますよね。実は、田中裕子さんのご主人は、あの大物歌手だったんです!

気になる家族構成について調べてみました。

「田中裕子の旦那は?妻子持ちからの略奪不倫←実在した魔性の女」の続きを読む…