サザン野沢秀行の家族が謎過ぎ!嫁とは不倫関係だった?隠し子騒動?超絶怒涛とはこゆことw

【サザンのメンバー・野沢秀行の家族は?】

”毛ガニ”の愛称で知られる、サザンオールスターズのメンバー・野沢秀行さん。毛ガニと呼ばれている理由は、どうやら、毛深いからだそうです(笑)サザンらしいユーモアたっぷりのあだ名の付け方ですよね(笑)

そんな野沢さんは、メンバーの中でも最年長。今年61歳を迎える野沢さんは、変わらず明るい性格が人気のロックミュージシャンです!

あまり知られていない野沢秀行さんの私生活や家族構成について調べてみました!




Sponsored Links


実は正規メンバーではなかった?サザンオールスターズの結成秘話

熱狂的なファンが多いことでも知られているサザンオールスターズ。そのパーカッションを担当しているのが、野沢秀行さんです。

しかし、当初は、サザンのメンバーではなかったとか。

当時は、「マーブルヘッドメッセンジャー」というバンドで活動していたそうですが、1977年ころ、サザンの結成メンバーである大森隆志さんがバイトしていたライブハウスに出入りするうちに、親しくなったそうです。そんな折、ヤマハ主催のバンドコンテストに、サザンの出場が決まった際に、大森氏から熱烈な勧誘があったにもかかわらず、当時は断ってしまったんだとか。

結果、そのコンテストでは、サザンはベストボーカリスト賞を受賞し、めでたくデビューが決まったそうです。

すると、急にサザンのレコーディングスタジオに、野沢秀行さんが出入りするようになり、いつの間にかパーカッション担当としてデビュー直前になって加入したんだそうですよ!

最初は、勧誘を断っておいて、デビューが決まったら手のひらを返したように態度を変えた野沢さんをメンバーは良く思っていなかったようです。

そりゃそうですよね(笑)

でも、すでにプロとして活動していた野沢さんの実力に感銘を受けたメンバーは、加入を容認することになったんだとか。

こんな結成秘話がきっかけで、現在でも、「正規メンバーとして認めていない」などといじられることが度々あるんだそうですよ(笑)今となっては笑い話なんでしょうけど、当時はぎすぎすしていたのかなぁ(笑)

今では、あのユニークなキャラクターで、グループのムードメーカー的存在になっているようですよ。ライブや歌番組に出演した際は、着ぐるみを着たり、女装するなど、色々な形で盛り上げていますね。ボーカルの桑田さんも、サザンにとってなくてはならない存在であるとコメントしているほど、実は野沢さんをとても信頼している様子がうかがえます。

野沢秀行って結婚して子供がいるの?

サザンの野沢さんの私生活について色々と調べてみましたが、確かな情報はありませんでした。しかし、どうやら結婚しているようで、噂では妻と不倫から始まった末の結婚なんだとか?

また、当時14歳になる隠し子もいたとかで、週刊誌にスクープされましたが、実際のところはどうなんでしょうかね。

ミュージシャンって、やっぱりモテるのかなぁ~!?以前、腰痛のためバンド活動を休止していた野沢さんですが、その時は結婚していたのでしょうか?妻がいれば、支えてくれる人がいるので、きっと治りも良くなりそうですよね。

還暦を迎えても変わらずパワフルな活動を続けているサザンオールスターズ。長きにわたって活動していることもあって、ファンも老若男女様々ですから、これからもサザンらしい楽曲とライブ活動に期待したいですね!!

sponsored link

まとめ

・野沢秀行さんはサザンのデビュー直前に急きょ、加入した!

・現在ではムードメーカー的存在で、活躍!

・結婚はしているようだが、詳細は不明。

・不倫の末の結婚なのでは?という噂。

・隠し子疑惑あり。

いかがでしたか?
プロのミュージシャンって、私生活が謎だらけですよね(笑)でも、そこが良いのかも?あまり生活感がにじみ出ているようなロッカーっていうのもどうかと思いますもんね(笑)

以上、アオイがお送りしました~!最後までお付き合いくださって、有難うございました(^^)/

Sponsored Links

コメントを残す