トータルテンボス藤田は干された?いやいや美人の嫁と家族仲良く豪邸暮らしだぞと!

【トータルテンボス 藤田憲右の家族は?嫁は美人って本当?】

アフロヘアーが特徴的な、お笑い芸人・トータルテンボス藤田さん。相方・大村さんには、そのアフロヘアーをブロッコリーとか笑いのネタにされてしまうことがよくありますよね(笑)アフロヘアーに、口ひげで、少し強面な藤田さんですが、相方の大村さんにドッキリを仕掛けられ、しょっちゅうハマってしまう姿がとても面白いです!よくもこれだけドッキリを仕掛けられ、よくも毎回疑いもなくハマるなぁ~という感じ(笑)

実はとてもお人よしなのかもしれませんね。

そんな藤田憲右さんですが、実は結婚して2人も子供がいるって知っていましたか?トータルテンボス藤田憲右さんの知られざるプライベートについて見ていきましょう。

 




Sponsored Links


トータルテンボス藤田の嫁は美人でまるで美女と野獣w

2006年、相方の大村さんと同時期に、藤田さんも結婚を発表。その後、2006年11月に女の子、2010年に男の子が誕生し、現在2児のパパなんです。

嫁は一般人のようで、美人で有名だそうですが、詳細は公表されていませんでした。藤田さんは、かなりのイクメンのようで、自身の大好きな野球を、子供たちにさせていて、長男に関しては、野球選手に育てたいと、かなり本気だそうです(笑)

パパが子供の教育に積極的に関わってくれるのは嬉しいですね!

トータルテンボスは消えた?or干されたの?

トータルテンボスのお二人は、人気・実力ともにありながらも、さほどテレビ番組への出演はありませんよね?レギュラー番組も、目立ったものはないですし…。こんなんじゃ干された・消えたと言われてもおかしくないですよねw

ところが、トータルテンボスは、吉本芸人の間では「勝ち組」と噂されているほど、ハイスペック芸人だったんです!

実は、全国区のテレビ番組に出演していないだけで、地方局でのレギュラーは、数多いんだとか。その理由として、お二人の笑いに対する考え方だそうで…

地方局だと、「視聴率に囚われず、自由な番組作りが出来るから!」「自分が面白くないと思っているが、ブレイクしている若手芸人のバーターで出てるのは嫌」と考えているそうで、結構好きに仕事をしているんだな~といった印象。

確かに、大村さんのしつこいくらいのドッキリは、面白いですが、全国区のバラエティ番組ではレギュラー化するのはしんどいですもんね(笑)深夜ならいけるか?(笑)

そんな、自由なスタンスで仕事をしているトータルテンボスのお二人ですが、実家の静岡に、豪邸を建てたそうですよ!

…ってことは、意外と儲かっているのか…って感じですね(笑)

どうやら、以前出場した、ソフトバンク主催のお笑いコンテストで二度も優勝し、2000万もの賞金を手にしたからだとか。

大豪邸に、キレイな奥様、可愛い子供に囲まれ、公私ともに充実している様子のトータルテンボス藤田さん。それは、後輩芸人たちからも羨ましがられますね!!

sponsored link

家族構成まとめ

・トータルテンボス藤田は、結婚して美人な嫁と二人の子供がいる

・子供二人には、自身の好きな野球を習わせ、いずれは、野球選手にさせたいと夢がある

・全国区の仕事はしていないが、静岡に大豪邸を建てた

・地方局での活躍と、お笑いコンテストの賞金で儲けたのか?

いかがでしたか?
個人的には、トータルテンボスのファンなので、あのくっだらないけど、面白いドッキリ企画をレギュラー化して欲しいんですけどね(笑)地方局だけにとどまるのは、勿体ない!と思います。

是非、今後は全国区のバラエティにも積極的に出演してほしいですよね。

以上、アオイがお送りしました。最後までお付き合いくださり、有難うございました!

Sponsored Links

コメントを残す