谷亮子の家族構成は?親兄弟の闇が深すぎて直視できない!

【ヤワラちゃん!谷亮子の家族構成は?ワケアリ父親の真相とは?】

ヤワラちゃんの愛称で親しまれた、元・全日本女子柔道のヒロイン、谷亮子さん(旧姓 田村亮子)。現役時代は、48キロ級でオリンピックに5大会連続出場を果たし、金メダル2個、銀メダル2個、銅メダル1個を獲得しており、世界選手権でも、7度金メダルに輝いています!

小柄で素朴なイメージとは裏腹に、非常に闘志あふれる選手でしたよね。

結婚して子供を産んでも、なお、現役にこだわり続けた谷さん。長きにわたって、日本女子柔道界を引っ張っていたと言っても過言ではないかもしれません。

そんな谷亮子さんの家族構成についてまとめてみました。




Sponsored Links


谷亮子の家族構成は?

谷亮子さんの旦那と言えば、皆さんご存知の通り、プロ野球選手の谷佳知選手。

旦那の谷佳知さんは、結婚当時はオリックスの選手でした。その後、トレードにより、巨人へ移籍していますが、2014年から再度オリックスへ。そして、今年引退し、現在は野球解説者や評論家として活動しています。

現役時代には、1996年、2004年の2回、オリンピックに出場。夫婦でオリンピックに出場していたことが、話題になりましたよね。とても仲睦まじいイメージのお二人。優しそうな佳知さんと、献身的な亮子さんという印象でした。

お二人は、2003年に結婚。その後、2005年に長男・佳亮くん、2009年に次男・晃明くんが生まれており、現在は4人家族です。

完全に、長男はお二人の名前から1文字ずつ取りましたよね(笑)分かりやす過ぎます(笑)二人とも男の子ということなので、将来有望なDNAの持ち主ですねぇ~。

離婚危機?まさかの不倫騒動??

素朴で、真面目なイメージの強い谷亮子さん。引退後、政界入りを果たし、「小沢チルドレン」と言われるようになります。

そんな議員になった2012年ころから不倫が始まったのでは?と噂されています。どうやら、事務所スタッフの男性秘書と不倫関係になったらしいんですね~。イメージ崩壊ですよね!

個人的に、政治家になったころから「アレ?」っと思っていたので、現役時代のヤワラちゃんファンだった方は、結構、がっかりした方、多いんじゃないでしょうか?

更に、驚くことに不倫は一回ではなかったようで…

旦那の佳知さんが、オリックスへ移籍し、神戸に拠点を置いて現役を続けていたころ、東京の自宅に出入りしているイケメン男性秘書がいたとか!堂々と、子供の幼稚園の送迎までしていたそうですよ!!これはビックリ。

どうやら、一度不倫されているので、夫の佳知さんが、一緒に関西へ引っ越そうと持ち掛けたそうですが、議員活動が出来なくなるとの理由で拒否したんだとか。結局、別居状態になり、その間に二度目の不倫という最悪な結末…。

不倫とかしなさそうなタイプだと思っていましたが…柔道一筋で、人生を捧げてきてしまった反動からなんでしょうかね。それにしても、好感度は急降下!せっかく輝かしい過去を持っているのに、勿体ないですね。

sponsored link

谷亮子の父親は?本当にその筋の人なのか?

かねてから噂のあった谷亮子さんの父親の疑惑。
出身地、福岡博多では知らない人はいないというほどで、【こわーい集団】の幹部なんだそうです。

名前は、田村勝美さん。噂によると過去には、保険金詐欺で、逮捕歴があるそうです。そして亮子さんの6歳上の兄、田村徹さんにおいては、違法ドラッグ使用で逮捕歴があるとのこと。

もう、本当に笑えません…。どうやら、兄の徹さんとは、血は繋がっておらず、父親の連れ子のようです。

それにしても、田村家、本当だとしたらガチでヤバすぎますね。。。

家族構成まとめ

・谷亮子の家族構成は、現在4人家族。

・旦那は、元プロ野球選手の佳知さん。現在は、野球解説者として活躍。

・子供は男の子2人。

・実家の父親は、暴力団幹部。兄も父も逮捕歴あり。

・亮子さんは、2度の不倫疑惑がある

いかがでしたか?
亮子さんの輝かしい現役時代が台無しになってしまうほど、色々とスキャンダルが出ていたんですね。残念でなりません。今後は、イメージ回復を果たすべく、政治家としても元・柔道家としても活躍してほしいですね。

以上、アオイがお届けしました~!!最後までお付き合いくださり、誠に有難うございました!

Sponsored Links

コメントを残す