早坂好恵の現在は〇〇?覆面レスラーで有名な旦那との子供はいるの?

【90年代バラドル早坂好恵の家族構成は?現在は??】

90年代、安室奈美恵やMAX、SPEEDなどを輩出し、注目を集めたアクターズスクール出身のアイドル・早坂好恵さんを覚えているでしょうか?抜群の歌唱力に加え、飛び抜けた明るいキャラクターで人気を集め、数々のバラエティ番組に引っ張りだこでしたね。

そんな早坂好恵さんは、いまどうしているのでしょうか?結婚して子供はいるの?家族構成について調べてみました。

 




Sponsored Links


早坂好恵の家族構成は?子供はいるのか?旦那はどんな人?

早坂好恵さんは、2003年知人を通して、当時大阪プロレスのレスラーだったスペル・デルフィンさんと交際。その後、同年12月に結婚しました。

早坂さんは、プロレスファンであることを公言していたので、もしかしたら、そんな流れで知り合うことが出来たのかも
しれませんね。
それにしても、大好きなプロレスラーと結婚できるなんて素晴らしいです!

因みに、プロレスファンで無い方は、誤解してしまうと思いますが(…私もそうでしたけど)、旦那のスペル・デルフィンさんは、外国人ではございません(笑)

本名は、脇田洋人さん。リングネームが、スペル・デルフィンさんです(笑)

他にも、「ザ・モンキーマジック」などのリングネームで活躍していたこともあるそうですよ!いわゆる覆面レスラーですね!

大阪府和泉市出身で、現在48歳。若いころは、メキシコでも活動していたそうです。だから、外国人に馴染みのある横文字のリングネームなんですかね?1993年には、サスケなどで知られるみちのくプロレスの旗揚げに参加し、サスケのライバルとして一時代を築いたそうです。

また、かつてプロレス雑誌の好きなレスラー1位に選ばれたこともあるとか。とっても人気なレスラーだったんですね!

その後は、大阪プロレス・沖縄プロレスを旗揚げし、現在は、大阪府和泉市の市議会議員でもあります。『覆面のほうが注目され、市の知名度もあがる』とし、あえて覆面で議会にも出席。議会側もそれを認めているそうです。

大仁田厚さんなど、結構プロレスラーが議員になるケースって多いですよね。やはり地元から愛されているからでしょうか…?

 

そんな、政治家であり、レスラーである旦那のデルフィンさん。強い・男らしいイメージですが、実は飛行機が大の苦手!

以前、外国の試合出る際、乗っていた飛行機がエアポケットに入り、強い揺れに見舞われたことがトラウマになり、
現在でもなるべく新幹線を使用しているようです(笑)ちょっとカワイイですよね。

お二人の間には2007年に女の子が誕生しています。当時のニュースを見ると、スピード婚ではありますが、仲睦まじく、新たな命の誕生に喜んでいるようでしたよ!

現在の早坂好恵の活動は?

一時期は、「マジカル頭脳パワー」や「笑っていいとも」などにも出演し、名実ともに人気バラドルだった早坂さん。出産後は、育児に専念するために休業。さらに、夫のデルフィンさんの意向で、拠点を沖縄に移し、子育てをしていたそうです。

現在は?というと、2011年に早坂好恵さんは関西国際空港にある「ブルーシールアイス」のオーナー兼店長に就任したんだとか!

週6日のペースで店頭にも立っているそうなので、気になる方は是非訪れてみてくださいね!

sponsored link

早坂好恵の実家の家族は?

早坂好恵さんと言えば、沖縄出身。

実家の家族を調べてみると、ビックリ!

父は、琉球舞踊の家元で、母は、高校教師という、とっても由緒あるお宅の出身でした!さらにさらに双子の兄弟までいるそうです。

早坂さんのダンス力は、アクターズスクールだけでなく、もしかするとお父さんのDNAなのかもしれませんね。

早坂好恵の家族構成まとめ

・ 早坂好恵さんの家族は、旦那と子供の3人家族

・ 夫は元プロレスラーで、現在は市議会議員

・ 現在の早坂さんは、関西国際空港にあるアイスショップで働いている

・ 早坂さんの実家の父は、琉球舞踊の家元で、母は高校教師

・ 双子の兄弟がいる

いかがでしたか?
ちょっと懐かしいですよね。時代を感じました?(笑)

「あの人は今?」みたいなテレビ番組に出演して元気な姿を見せてほしいですね。

以上、アオイがお届けしました!最後までお付き合い、有難うございました~(^^♪

Sponsored Links

コメントを残す