畑山隆則の家族構成!嫁は元アナウンサーの〇〇?てかバツイチだったのね(汗

[ 元スーパーフェザー級・ライト級王者 畑山隆則の気になる現在と家族構成は?]

元プロボクサーで輝かしい成績を残した畑山隆則さん。格闘技ファンじゃなくても知っている方も多いと思います。

2002年にボクサー引退後、現在はどのような活動をしているのでしょうか?また、気になる家族構成について調べてみました。

 




Sponsored Links


畑山隆則家族構成は?バツイチってホント?嫁と子供が気になる!

畑山隆則さんの現在の嫁は、元フリーアナウンサーの清原久美子さんです。お二人の間には、子供が1人いることが分かっていますが、性別や名前についての詳細は、公表されていませんでした。

ちなみに、畑山隆則さんは、清原久美子さんと結婚する以前にも別の女性と結婚し、一人子供がいます。前妻との間の子供の名前は隆将君というようです。離婚後の子供の親権は前妻のほうにあるようでした。

 

現在の加速構成は、嫁の清原久美子さんとの間に出来た子供と3人家族のようです。

嫁の清原久美子さんは、元アナウンサーというだけあって、とてもキレイな方で出身は石川県で、アナウンサーとして活躍するほか、CMや声優でも活躍されています!

やっぱりスポーツ選手とアナウンサーって、相性がいいんですかね(笑)

イチローや松坂大輔、古田敦也、石井一久など一流のスポーツ選手を支える元アナウンサーの妻って多いですよね!!スポーツ番組などを通して出会うことが多いんでしょう。

嫁・清原久美子さんとの出会いも、彼女がキャスターを務めていた「いちばんエクスプレス」というTBS系の番組に畑山隆則さんが出演したのがきっかけ。

その後、再度、清原久美子さんの出演していた番組「ニュースプラス1 エンタメ5」にて再会し交際がスタートしたと言われています。

女子アナってだけで、なんだかブランドのようなものですもんね(笑)人気が高い職業だと思います…(笑)

実家の家族は?兄弟が書類送検されていた?

実家は、青森県。あまり裕福とは言えない家庭で育ち、「お金持ちになりたい」と思っていたんだとか。幼少期は、野球がうまく、高校も野球部でプロを目指していたそうですが、上下関係がうまくいかず、辞めてしまったんだとか。

その後、辰吉丈一郎さんのボクシングの試合をテレビで観たことがきっかけで、突如、ボクサーになることを決意したんですって。

結果的に、拳ひとつで地位も名誉も築き上げた畑山隆則さん。相当な努力家ですよね。

ちなみに、畑山さんには兄がいて、引退後に畑山さんが経営していたラーメン店の店長を務めていたそうです。ところが、2013年に、不法就労の中国人を働かせていたとのことで書類送検となっています。

 

sponsored link

現在の畑山隆則さんの活動は?最近見ないケド干されたの?

引退後の畑山隆則さんは、タレント活動を中心に、ボクシングやK-1などの格闘技の解説者をしていました。
また、中退だった青森の高校へ通信教育で卒業をし、卒業後には同系列の青森大学へ進学していました。大学では、経営学を専攻。その甲斐あってか、いろいろな事業を展開。フフィットネスジムや、ラーメン屋など幅広く経営していたんだそうですよ。

現在は、東京都大田区にあるボクサフィットネスジムを、同じく元プロボクサーの竹原慎二さんと経営しています。

こちらのジムは、ボクシングだけでなく、女性や子供も通うことのできるプログラムになっているそうですよ!子供たちに対しては、ボクシングを通じて、『いじめをしない子、いじめられない子』を育てることをテーマに指導を行っているとのことです。

本当の意味での強さを身に着けてほしいという、畑山さんと竹原さんの気持ちが込められているんですね。

干された訳ではなく事業が忙しくてTVで見なくなっただけのようですね!!

畑山隆則の家族構成まとめ

・ 畑山隆則さんの家族は妻と子供の3人家族

・ 現在の妻は元フリーアナウンサー

・ 畑山さんは再婚で、前妻の間にも子供がいる

・ 引退後は、さまざまな分野で活躍。飲食店なども経営。

・ 現在は、元プロボクサーの竹原さんと一緒にジムを経営している。

いかがでしたか?畑山さんは、本当にストイックで努力家なんだなぁという印象を受けました。格闘技ブームが、ひと段落してしまっていますが、後進の指導にあたり、新たなスター選手を生み出して欲しいですね!

以上、アオイがお送りしました。最後までお読みいただき、有難うございました!

Sponsored Links

コメントを残す