手島優の家族構成は?実家が老舗だったことが判明!

ぷっちぷちのバリバリのナイスバデーの持ち主、手島優さん!!

きっと世間の男性方は知らない方はいないのではないかというくらい男性に絶大な人気のグラビアアイドルさんです。

グラビアアイドルって結構おバカさんが多いイメージですけど、手島さんは水泳得意なう上、書道5段の腕前をお持ちでいらっしゃいます。

しかも、栄養士の資格も取ってらっしゃるんですよ!結構勉強家なのかも。

そんなナイスバデーの持ち主、手島優さんについて書いていきたいと思います。手島さんの実家ってね、実は・・・




Sponsored Links


手島優の家族構成は?

手島優さんは、父親と母親とお兄さん2人の5人家族です。

お兄さん2人の末っ子ちゃんだったのね~!!きっと甘えんぼさんですよ!

手島さんは芸能界入りをしたのは結構早かったんですね。10歳の時に劇団に入団して活動されてました。一時期お笑いも目指してたんだとか。

え~~!!こんなお笑い芸人いたら、絶対男のお笑い芸人さんはタジタジですよね。

どうやら、いろいろ経て、グラビアアイドルになられたようですね。手島さんはヤングジャンプの「ぷるん選手権」の初代グランプリさんなんです。

わかる・・・わかります・・・ぷるん・・・ね・・・ウン。見た感じがね、ぷるっぷるですもんね!!

父親のせんべい屋さん?

実家は手焼きせんべい屋さんだそうで、「八幡屋」という名前だそうです。地元では結構有名なんだとか。食べログにも乗ってました。

美味しそうなおせんべいが並んでおりました。

お父さんは経営者兼職人さんということでしょうか。厳格な方なイメージしますよね、職人さんって。でも、娘さんには甘かったんではと思います。

なんせ、一人娘ですからね!絶対かわいがってたはず!!

sponsored link

母親は女将さん!

手島さんのお母さんは職人さんのおかみさんってことになりますね(^^)懐の深い優しい感じなイメージ!

店で働いてる職人さんたちにお昼にご飯作ってあげてたり、休憩にはお茶とお菓子差し入れたり・・・。ステキ!!田舎のお店ってそうゆうとこありますよね!

兄弟は?

手島優さんには二人のお兄さんがいます。

2人もお兄さんいるって羨ましい。年の差とかわからないんですが、きっと末っ子の妹をかわいがったんでしょうね。

上のお兄ちゃんが好きとか言ったら、下のお兄ちゃんがヤキモチ妬いて、好きって言ってもらえるように試行錯誤したりなんかして・・・。絶対かわいがられてたはず!!!

そしてたぶん、手島さんもお兄ちゃんっ子でしょう!いわゆるブラコン!←勝手に決めつけるな!

家族構成まとめ

・手島優さんの家族構成は、父親と母親とお兄さん2人の5人家族

・お父さんは手焼きせんべい屋さん

・お母さんは女将さん!

・お兄さんは二人いる。たぶんシスコン

私、手島優さんのこと勘違いしてました。他の方と・・・。他の方を手島さんだと思い込んでまして・・・。申し訳ないです。画像見て初めて「あ・・・違うじゃん」みたいな(笑)

手島さんは現在33歳。今現在のところ結婚はまだのようです。そういうお相手もいらっしゃらないようですね、今のとこ。

狙ってる諸君!今がチャンスですよ!!彼女のハートを射止めちゃいましょう!!

ちなみに理想は「大富豪のような人」だそうです。でも、実際は難しいので、ちゃんと働いてる人ならOKだそうです。

以上マリによる芸能人の家族構成まとめでした♪

Sponsored Links

コメントを残す