千原ジュニアの嫁は美人?家族についてまとめてみた!

かつて、ジャックナイフと呼ばれていた千原ジュニアさん。昔の写真を見ても、非常に尖っていたなぁ~といった印象を受けますね。

そんなジュニアさんも、最近では、「ロンドンハーツ」でフジモンや、ザキヤマに絡まれたり、意外にもお茶目な一面も見せています。ジャックナイフはどこへやら…(笑)

そして、千原ジュニアさんと言えば、とにかく「細かい!」「神経質」と言ったイメージが強いですよね。彼女に求める条件が厳しすぎるというか(笑)先輩芸人・今田耕司さんに匹敵するんぢゃないかというほどの、潔癖具合!

これは一生独身かな?と思っていた矢先、昨年末に結婚を発表。世間をかなりビックリさせました(笑)

さて、気になる結婚相手はどんな人なのでしょうか?早速、調べてみました。

 




Sponsored Links


千原ジュニアの嫁ってどんな人?

誰もが気になる千原ジュニアさんの嫁って、どんな人なんでしょうか?あの超~厳しい条件をクリアし、結婚にまで漕ぎ着けるなんて、並外れたスペックの持ち主なんでしょうか?(笑)

実は、ジュニアさんの嫁は、ケーキ販売店で働く20代の一般女性だったそうです。

千原ジュニアさんが、後輩芸人と一緒にプライベートで旅行に行く際、羽田空港の売店でお菓子を買ったところ、その店員さんに一目惚れ!!

意外とハートの小さいジュニアさんは、自分1人では声をかけられないと、後輩芸人を使って、電話番号を教えてもらおうとしましたが、敢え無く断られてしまいます。諦められなかったジュニアさんは、せめてLINEのIDだけでも!とお願いし、『それくらいなら…』と教えてくれたそうです。

突然、芸能人から電話番号聞かれたら、さすがに躊躇しますよね(笑)なんか怪しい…って(笑)

その後、他の芸人たちも含め、食事に行き、交際がスタート!なんと、交際半年でゴールインに至ったそうです!

完全にジュニアさんがノックアウトされちゃったんですね。

 

外見は、芹奈さんやおのののかさんに似ている、とてもスレンダーで清楚な女性なんだそうです!結構、面食いそうなジュニアさんですから、やはり美人な嫁さんでしたか(笑)

内面も、どれだけ完璧な女性なのか、気になりますね!!何はともあれ、ここまで待って現れた運命の女性を、どうか幸せにして欲しいですね!

兄はやっぱりモンスター?数々の武勇伝?

千原ジュニアさんの実家は、父、母、兄、妹の5人家族。

父は、千原肇さんという名前で、京都福知山で、「旭一級設計」という建築会社を営んでいるそうです。

どうやら、「新婚さんいらっしゃい」が大好きで、息子さんたちが帰省した際に、家族で食事に行こうといっても、寝たふりをして、密かにテレビを見ているようなお茶目なお父さんだそうですよ(笑)

録画すればいいのに…(笑)

 

母は、三千代さんと言い、ボウリングが得意だそうです。

なんと、ベストスコア290!これまでも何度かテレビに出演したことのある、とても明るいお母さん。ジュニアさんがバイク事故で入院した際も、付きっきりで看病したり、ジュニアさんが14歳のとき、引きこもりだったときも、心配をかけたお母さんに、ジュニアさんは今でも頭が上がらないそうです。

とても素敵な親子関係ですね!

 

千原兄弟と言えば、兄・せいじさんがいるのはご存知かと思いますが、実は妹もいたんです!妹は、ジュニアさんの4歳下で、みわさん。

2人の兄と比べ、とても堅実な性格で、小学校の教諭になり、その後、結婚をしましたが、どうやら乳がんを患い、現在療養中なんだとか。

さぞかし、2人の兄たちは心配でしょうね。せいじさんの明るさ・前向きさで、なんとか病気も吹き飛ばして欲しいですね。

その兄のせいじさんは、ジュニアさんの4歳年上。とにかく、人懐っこく、明るい性格で、海外ロケに行って、たとえ言葉が通じなくても、なんとかフィーリングで会話をやり通してしまう強靭なハートの持ち主でもあります(笑)

そんなせいじさんは、繊細な弟とは真逆の性格で、数々の面白エピソードを持っている生ける伝説!(笑)少しですが、衝撃エピソードを紹介しますね

①フェイスブックを始めてみたところ、「ともだち」がすぐに上限である5000人に達してしまい、本当の友人がともだち登録できないとなり、フェイスブックを止めた。

どんだけ気軽にともだち承認したんでしょうか(笑)

②銛を持って川に入り、魚を捕まえようとしたら、誤って自分の足に突き刺してしまったらしい。

ウソだ(笑)どんだけ~(笑)

③高校時代のマラソン大会で、わざとコースを外れ、親戚が運転する車でゴール付近まで送ってもらい、そのままゴールするという不正を働く。なんと、10キロをわずか6分でもゴールするという記録を作った(笑)

 

ボルトでも無理です(笑)すぐバレるのに~!!…と、まぁ、残念な兄・せいじさんの伝説は数知れず。

でも、そんなせいじさんも、1児のパパ。息子さんは、叔父である千原ジュニアさんに非常になついていて、ジュニアさんもとても可愛がっているようですね!

実は、2人が芸人となったきっかけは、ジュニアさんが引きこもっていた時代のこと。先に、NSC(吉本養成所)に入っていた兄のせいじさんが、相方がいなくて困っていたところ、当時、引きこもりであるジュニアさんを誘い、突然「ネタを書いてこい」と無茶ぶり。

でも、その急な無茶ぶりにも、ジュニアさんはなんとかネタ作りをして、ネタを披露したところ、大成功!

そこで、ジュニアさん自身も、「あれ?この道が向いているのかも?」と思い、兄と一緒にコンビを組むことにしたんだそう。なんだか、荒治療ですが、引きこもりだったジュニアさんを引っ張り出してくれたのは、兄のせいじさんだったんですね。

兄弟愛を感じますね~。

sponsored link

家族構成まとめ

・千原ジュニアの嫁は、羽田空港でケーキを売っていた

・スレンダーで清楚な女性

・ジュニアの一目惚れ!交際半年で見事ゴールインとなった

・実家の家族は、父、母、兄、妹の5人家族

・兄のせいじの伝説は数知れず…。

いかがでしたか?
なんとも憎めない兄・せいじさんを持つジュニアさん。あまりにもその性格が違い過ぎるので合わなそうなのですが、
逆にそれがイイのかもしれませんね。

今でも、仲のよさそうなお2人。今後も、ますますのご活躍、期待してますよ~!

以上、アオイがお送りしました!最後までお読みくださり、有難うございました(^^)/

Sponsored Links

コメントを残す