清水アキラの嫁は偉い!息子がちゃんと育ったのは嫁のお陰だなw

清水アキラさんと言えば、ものまね四天王の一人で、コロッケさんや栗田貫一さんらと「ものまね王座決定戦」で数々のネタを披露してきましたよね。

セロテープを使って、顔を真似る芸は、清水さん独特のモノ!当時は、小さな子供たちまで、鼻にテープを貼って研ナオコ~!とかやっていました(笑)

少々行き過ぎたモノマネが多く、当時、審査員だった淡谷のりこさんに厳しいコメントを言われるのが定番で、逆にそれが、視聴者にウケていました!

そんな清水アキラさんの息子さんが、めちゃめちゃイケメンだってご存知でした?気になる家族について調べてみましたので、早速見ていきましょう~。




Sponsored Links


清水アキラの嫁は?子供がイケメンってホント?

清水アキラさんは、1979年に嫁のめぐみさんと結婚。3人の男の子に恵まれました。

嫁との出会ったきっかけは、清水さんが21歳の時にたまたま入った喫茶店で知り合い、一目惚れしてしまったそうです(笑)どうやら、郷ひろみのものまねでナンパして、交際がスタートし、4年ほど付き合ったのちに結婚したそうですよ。

郷ひろみのものまねでナンパって(笑)清水さんらしいですね!

 

長男は、飛行機のパイロットをしていて、次男は、清水さんのマネージャー兼事務所の社長なんだそうです。そして、三男は、ご存知ものまねタレントの良太郎さん。

良太郎さんもイケメンですが、他のお2人もかなりのイケメンなんだとか!自慢の息子さんたちですよね~。

長男の男(だん)さんは、両親を旅行に招待してくれるとても優しい性格だそうです。次男の友人(ゆうと)さんは、早稲田大学卒というエリート!

三男の良太郎さんは、末っ子らしく、自由に育ったんでしょうか(笑)

高校時代は、野球少年で、現在は、ものまねタレント。受け継がれているモノマネDNAは、かなり本物でとてもクオリティの高い芸を披露してくださいますよね。また、歌唱力も抜群!お父さんを尊敬しているのが伺えますね。

因みに、この良太郎さんは、今年5月に一般女性と結婚していたことが発覚しています。イケメンですし、これからも清水さんの『二世タレント』としてだけでなく、活躍を期待したいですね!!

卒婚騒動って何?

2013年秋、清水アキラさんのブログで、長年連れ添ってきた嫁との『卒婚』を発表。世間を騒がせましたよね?

卒婚って何だよ?って思いましたけど(笑)

どうやら、清水さんは結構、思い立ったら周りのことも考えずに行動するタイプだそうで、突然、長野にある清水さんの実家を改装して、住むことに決めたり、突然、友達を大勢引き連れて帰ってきたり…とにかく、嫁が一番振り回されているそうで、一時は、熟年離婚も考えたとコメントしているほど。

因みに、ものまね芸人を引退するということも、嫁には一切相談していなかったんだとか。それは、さすがに怒りますよね?

結局、離婚という形ではなく、結婚関係を継続しながら別々に暮らす道を選択。つまり別居なんぢゃ…?とツッコみたくなりますけど(笑)

清水アキラさんは、長野に移住。嫁は、住み慣れた東京に残り、生活を続けていたそうですが、結局、卒婚から1年4か月ほどで、清水さんは都内に7000万ほどの建売住宅を購入し、嫁と再び暮らし始めたそうです(笑)

なんだかんだいって、嫁の存在は大きいんですよね(笑)

自由に生きたいと、一人暮らしを始めてみたものの…食事や掃除、洗濯等の身の回りのことを自分でするのが大変だということに気づかされたんでしょう(笑)

ある意味いい経験だったのかも…?再び一緒に暮らし始めてからは、今までより一層、嫁を大切にする気持ちが芽生えるでしょうしね。

sponsored link

家族構成まとめ

・清水アキラの家族は、嫁、息子3人の5人家族。

・3人の息子は、ハイスペックイケメン!

・卒婚宣言をしたのち、わずか1年4か月で卒婚卒業宣言(笑)

いかがでしたか?

清水さん、さすがの自由人だなといった印象。そして、イケメン息子さんたち、気になりますよね(笑)息子さんたちも結婚し始めているので、今後は、いいオジイチャンになって欲しいですね!

以上、アオイがお送りしました~!
最後までお付き合い下さって、有難うございました!!(^^♪

Sponsored Links

コメントを残す