三船美佳の家族構成は?愛人の子供だった事が判明!

結婚した時も年の差がすごくて世間をにぎわせましたけど、離婚のときもなにかとお騒がせな三船美佳さんでしたが、今はどうしてらっしゃるんでしょうね?

再婚のうわさもあったようなんですが、真相はいかに!?




Sponsored Links


三船美佳の家族構成は?

三船美佳さんの現在の家族構成は、子供と実母さんの3人暮らしだそうです。

大阪の高級マンションにお住まいだとか?噂なんでわかりませんが。高級なマンションには興味すんごくあるけど、高層マンションは金積まれても住みたくないですよね。絶対。

あんな高いところで生活なんかできない・・・。気が休まるわけがない!!→そうです。私は高所恐怖症です(==;)

父親は大スター

三船美佳さんの父親は三船敏郎さんといいます。俳優でもあり、映画監督さんでもありました。いろんな賞も受賞されてますし、海外の映画などにも出演されてます。結構すごい方だったんですね。

1997年に全機能不全でお亡くなりになってます。

三船美佳さんは実はお父さんのお子さんなんですが、敏郎さんにとっては非嫡出子に当たります。言い方は悪いのですが、いわゆる愛人さんの子供ということですね。でも、敏郎さんがなくなって、遺書で認知されたそうですよ。

よかったのか悪かったのか・・・。でも、かわいがられたそうなんで、そんなことはどうでもいいですよね。

お父さんはお父さんですし。かわいがられた記憶が正しいんですから。美佳さんが生まれた時もすっごい喜んでわざわざ記者呼んで写真撮らせたとか。めっちゃメロメロだったんでしょうね。

遅くにできた子供というのもあるからでしょうか。本妻さんの子供が男のお子さんばっかりだったのもあるかもしれませんね(^^)

sponsored link

母親は?

三船美佳さんの母親は喜多川美佳さんといいます。本名は大野照代さんというそうです。お母さんも女優さんなんです。お名前も一緒ですね。美佳さんは本名ですが。

間違えるとあれなんで、お母さんは照代さんと書かせていただきます。

 

照代さんはバレリーナになるためにダンスなどして頑張ってたそうです。オーデション受けても女優になるつもりなかったので、合格してもお断りしてたそう。すげーな・・・。

その後、なぜかCMオーデションに書類が回ってしまい、合格したそう。すっごい輝いてたんでしょうね。敏郎さんにもその輝きがわかったんでしょうか?

愛人さんの立場って結構大変かなって思うけど、いろいろ調べてたら幸せだったんだろうな~と思います。認知は遺言ででしたが、それ以上に愛情あったはずですもんね。きっと。

元旦那はあの人ですよね・・・

三船美佳さんの元旦那さんは高橋ジョージさんです。皆さんご存知ですよね。ロックバンド「虎舞竜」のボーカルさんです。俳優業もされてますね。

虎舞竜といえば!!!そう!「ロード」!!すんごいヒットしましたよね~。

実は、高橋ジョージさん、三船さんとは二度目の結婚でした。一度目のお嫁さんはちょっとわかりませんでしたが。三船さんとは彼女がファンで、それがきっかけで知り合ったそうです。24歳の年の差で、しかも三船さんが16歳という若さもあったから当時は話題になりました。

結婚してからはオシドリ夫婦で有名だったのに・・・。なぜ離婚しちゃったのかな~。ま~夫婦にはいろいろありますけど。仕方ないですよね。

離婚されて、親権は三船さんにあります。

子供の名前が読みにくい!

三船美佳さんと高橋ジョージさんの間には子供が一人いらっしゃいます。女の子で、現在は10歳になります。

大阪に住んでらっしゃるので、学校も大阪になりますね。噂では恐らくお母さんと同じインターナショナルスクールに通ってるのではないかということです。同じって言っても美佳さんが通ったということではありませんよ!

名前は「蓮音」と書いてれんおんちゃんというそうです。レオンではなく、れんおんです。

変わった読み方ですよね~。これは高橋さんがジョンレノンが好きで、それにちなんでつけたそうです。言われてみれば納得。男の子だったらジョンだったのかな・・・?え?漢字とかってやっぱ当て字?

いや~自分がそんな名前だったらいやだわ・・・。←思わず本音が・・・。

 

蓮音ちゃんは絵を描くのがすごく好きなようで、めっちゃうまいんです。マジで!!絵画!!って感じの本格的な絵で、え?10歳だよね?って確認しちゃうほどお上手です。

家族構成まとめ

・三船美佳さんの家族は、現在は子供と実母の3人暮らし

・父親は三船敏郎さん。俳優さん

・母親は喜多川美佳さん。女優さん

・子供は蓮音ちゃんという。現在10歳。女の子

三船さんは離婚されてからある俳優さんと噂がありましたが、相談乗ってもらってるだけだったそうですね。お父さんが常にうちにいる状態じゃなかったから、きっと年上の男性に憧れるみたいなとこあるのかもですね。

私はおとんおりましたが、年上男性が好きです。ちなみにうちの旦那さんも15歳上で~す。年上の男性って懐が広いってゆうか、優しいんですよね。あとその他もろもろ同年代とか年下とかと違って余裕がる!!うん!

 

今のところは再婚話はないようです。離婚したばっかだからしばらく男はいらないですよね。きっと。私もそうでした。煩わしいというかなんというか・・・。

新しい人生歩み始めた三船さん、今後もいろんなジャンルで活躍してほしいですね!今後の活躍期待してます!!

以上はマリによる芸能人の家族構成まとめでした♪♪

Sponsored Links

コメントを残す