小藪千豊の嫁は美人?子供が親に似ずかわいいらしい・・・

芸人・小藪千豊さんと言えば、「すべらない話」から関東でも大ブレイク!あの毒舌キャラがウケ、現在でもバラエティ番組に引っ張りだこの超売れっ子芸人となりました。

また、あの長身を活かして、モデルとして雑誌の紙面を飾ることも?!(顔はともかく(笑))

そんな小藪千豊さんですが、どうやら私生活ではお嫁さん大好き!子供大好き!の、素敵なパパなんです。早速、そんな小藪さんの家族について調べてみました。

 




Sponsored Links


小藪千豊の嫁は?

小藪さんは、実はここまで売れる前、2001年に現在の嫁と結婚。嫁は一般人なので、顔や名前などの詳細は分かりませんでしたが、小藪さん曰く、「顔は2点、性格は100点」の素晴らしい嫁だそうです!

因みに、芸人の陣内智則さんも、実際に小藪さんの嫁に会ったことがあるそうなのですが、「可愛くないけど、いい子」と語っています(笑)←2人とも酷すぎですよね~自分達だって大した顔じゃないくせに・・・(笑)

そんな容姿のことを色々と言われまくっている嫁さんですが、小藪さんが売れていない時代は、月収2万円ほどだったそうなので、そんな人と結婚しようと思ってくれた時点ですでに性格のいい人に決まっていますね!!

しかも、芸人という職業なんて、この先売れるかどうかの保障もないわけですから、そんな小藪さんを支えようとしていた嫁…さすが性格100点です!

 

2人の出会いはというと、小藪千豊さんが高校卒業後、男女3対3でスキー旅行に行った際に、当初、来るはずだった女の子が来られなくなり、代わりに来たという女性が今の嫁だそうなんです!

やっぱり運命ってあるんでしょうか?

「どうせしょーもない女なんだろう」と思っていた小藪さん。ところが、話してみると、とてもいい子で、とにかく面白かったそうです。小藪さんが言うには、「これまで出会った女性の中で3本の指に入る!」というほど、気の合う女性だったとか!

2人は、その後、交際をスタートし、9年付き合ったのちに結婚しています。

9年って長いですね。女性からしたら、ここまで待たされて結婚してくれなかったら「責任とってよ」ってなりそう(笑)でも、この長い付き合いがあったから、小藪さんの収入どうのこうのよりも、一生一緒に居たいと思えたんでしょうね。

嫁や子供への愛情がスゴイ!実はイクメン?

小藪千豊さんのイメージからは結構かけ離れていますが、実は愛妻家・イクメンな一面があるんです。

実は、小藪さんは、あまり売れていなかった時代に結婚し、1人の息子さんが生まれますが、さすがに月収2万、バイト掛け持ちなんて生活では家族を幸せにできないと思ったのでしょう。

「俺のこと面白いと思わなくていいから、仕事をくれ!」と強く思っていたそうです。

日本中が自分のことを嫌いでも、嫁と子供がご飯を食べられ、子供が大学を卒業するまで育て上げられればいいと思い、好感度を失うような仕事のオファーが来ても、断ることなく何でもやったそうです。

その結果、現在の小藪さんのキャラが生まれたのかもしれませんが、なりふり構わず、家族のことを守ろうとする小藪さんは、めちゃくちゃカッコイイと思います!

 

吉本新喜劇の最年少座長に就任してから、多忙の日々を送る小藪さんですが、そんな合間にも子供との時間を大切にしているようで、よくツイッターに、「自慢の子供」として、多くの写真を掲載。

これがまた、誰に似たのか子供がめっちゃカワイイんです!(笑)

現在は、息子1人、娘1人のパパである小藪さん。その育児論が、現在育児に奮闘中の私の胸にぐっときました。

『育児は楽しいものではない。楽しむ必要もないし、辛いのは当たり前!その方が、些細なことで喜びを感じられると思う。』

このように、小藪さんは語っているのですが、共感するママやパパも多いのでは?

子供が小さいうちは特に、手がかかり、自分の時間も全くとれないママも多いですよね。でも、自分がママになる道を選んだのに、辛いなんて、言っては子供に申し訳ないと悩むママが多い現代。こんなことをサラっと言ってくれる、よき夫がいたら、チョット気が楽になりそうですね。

sponsored link

小藪千豊の妹は玉の輿に乗った?

最後に、小藪千豊さんの実家について紹介しておきますね。

小藪さんの実家は、自転車屋さんを、父親と母親で経営されています。妹が1人いて、その妹が結婚した旦那というのが、これまた凄い家柄の御曹司なんだとか!

どうやら、妹の旦那は、名古屋にある有名な和菓子店の御曹司で、小藪さんがこれまで出席した結婚式の中で、2番目に豪華な結婚式であったというほど、盛大なものだったそうです。

芸能人が言うんだから、相当ですよね。

老舗和菓子店の御曹司となれば、来賓も多かったのでしょうか?妹さんも幸せになって良かったですよね。

家族構成まとめ

・小藪千豊の家族構成は、嫁、子供2人の4人家族

・嫁のことを、「顔は2点、性格は100点」と言っている

・実は、愛妻家であり、イクメン

・小藪の実家は自転車屋

・妹がいて、名古屋の有名和菓子店の御曹司と結婚している

いかがでしたか?

あの毒舌キャラは、あくまでキャラクターってことなんでしょうかね?個人的には、批判も多くあるでしょうが、あの歯に衣着せぬ物言いが、スッキリさっぱりして好きです(笑)

これぞ、小藪千豊!!って感じで。今後も、家族のことを幸せにしながら、芸人としても活躍して欲しいですね!

以上、アオイがお届けしました~(^^)/最後までお付き合い下さり、有難うございました。

Sponsored Links

コメントを残す