黒柳徹子の家族構成は?兄弟と隠し子の真相を暴く!

「徹子の部屋」でお馴染みの黒柳徹子さんは
ご高齢ながら未だに現役バリバリで
その生き様はまさに
生ける都市伝説と言っても過言ではないと思います!笑

そんな徹子さんの家族構成が気になったので
調べてみる事にしたのですが
何やら隠し子騒動なんていう噂もあったので

その真相についても語っていこうと思います!




Sponsored Links


黒柳徹子の家族構成は?

徹子さんは現在まで1度も結婚した事がないので
旦那も子供もいません!
花の独身ライフを貫いています!笑

しかし、結婚に消極的だったということでは無かったようなんです!

今までに3度お見合いをしていて
3度目の時には良い返事を返す直前まで行ったそうなんですが

「もし、この先いい人に巡り合ったら困る!」という理由で
そのお見合いも破談にしたそうです!

やはり普通に恋愛結婚に憧れがあったんでしょうが
運命の人には結局出会えなかったという…なんか切ないですね。。。

兄弟は何人いるの?

徹子さんってイメージとしては1人っ子な感じがするんですが
実は意外に兄弟が多かったようで

なんと5人兄弟だったそうですよ!
ちなみに徹子さんが長女。

プロバイオリニストの黒柳紀明さんが次男
エッセイストの黒柳眞理さんが次女
ユナイテッド航空職員だったとされる黒柳貴之さんが三男で

長男は幼い時にすでに亡くなられているので
実際は4人兄弟ということになりますね。

そして黒い噂があるのは三男の黒柳貴之さんです。
この三男が黒柳徹子さんの隠し子では無いかと
一部の人達からは言われています!

sponsored link

隠し子の真相は?

結論から言うと三男の黒柳貴之さんが
徹子さんの隠し子という噂はガセの可能性が高いと思います!

隠し子説が噂されるようになったきっかけは
徹子さんの母親が40代後半という高齢出産で
三男を産んでいることになるので

「流石にそれは無理があるんじゃないの?」って
疑惑に思われているそうなんですが

徹子さんの母親はそれまでに4人も出産されていたので
40代での出産も無理とは到底言えないと思います!

それに昔は40代後半での妊娠・出産が
現在の20倍近くあったそうなので
今の感覚で考えると多少のズレがどうしても出来てしまいますよね?!

昔は親子ほど年の離れた兄弟も珍しく無かった訳ですし
ただ単にマスコミが騒ぎ立てただけの気がします!笑

まとめ

黒柳徹子さんの家族構成もなかなか興味深いモノでしたね!

年の離れた弟に隠し子説が有るところも
徹子さんなら満更有り得ない事も無い気がしますしね。笑

そんな彼女には
これからも現役で頑張ってもらいたいものです!

Sponsored Links

コメントを残す