小原正子の旦那と子供は?実家の親もセレブ過ぎて震えるww

「クワバタオハラ」のコンビ名で活躍している女芸人・小原正子さん。相方のくわばたさんは、現在3児の母で、ママタレントとしてのイメージが定着しつつありますよね。

どちらかというと、お酒好きなイメージの強い小原さんですが、実は、小原正子さんも1児のママだったんです!!

気になる小原さんの結婚生活や、家族構成についてまとめてみました!




Sponsored Links


小原正子の旦那は元メジャーリーガー?子供は?

小原正子さんの家族は、現在、旦那と子供の3人家族。2014年に元メジャーリーガーのマック鈴木さんと結婚。その後、翌年2015年に男の子を出産しています。※第二子の妊娠が報告されましたね!おめでとうございます(*´艸`*)

 

元ホステスという印象が強いので、育児とか子供好きというイメージがほとんどなかった小原正子さん。

しかも、大食いでフードファイター的な仕事もしていましたよね?喫煙もやめられないと豪語するほどでしたから、妊娠中は大丈夫だったんでしょうか?

小原さんのブログを見ると、結婚を機に禁煙に成功し、子供を授かっているようなので、実はかなり「尽くす女」であることが伺えますね!

きっと、ご主人や妊活のことを考えて、禁煙することにしたんでしょう。素晴らしいです!!

ご自身でも公言していますが、独身時代は、子供嫌いだったそうです!夜のイメージにピッタリ(笑)

 

ところが、相方のくわばたさんが、子育てしているのを見ていて、子供と関わりを持つ機会も増え、徐々に子供への苦手意識がなくなったんだとか!

今の小原さんがあるのは、相方のおかげなんでしょうか?(笑)

 

このお二人のブログを見ていると、しょっちゅうコンビで子連れで会っている感じがするので本当に仲良しなんだなぁ~と思います。女性二人のコンビって仲が悪そうですけど、それどころか、お互いの子供を結婚させちゃうか?くらいの話をするほど仲良しなので、微笑ましいですね(#^^#)

気になる小原正子さんの子供は?というと、今年で1歳になる男の子。誠希千(せいきち)君。今のところ、パパ似っぽいです。

ブログでは、誠希千君の育児奮闘記が書かれていて、旦那・マック鈴木さんも積極的に育児に関わってくれている様子が見られます。

とにかく、子供嫌いだったとは思えぬほどのデレデレぶりです(笑)

小原正子の実家はセレブ?両親の仕事がスゴイ!

小原さんの実家を調べてみると、ビックリ!

なんと、セレブ御用達の高級宝石店なんだそうですよ。

 

HPを見たところ、高級レストランか、高級ホテルかってくらいのリッチな外観。

兵庫県の神戸市に店を構えているそうです。取り扱っているブランドもグッチやカルティエなど高級なものばかりだそうです。ちなみに、小原正子さんの実の弟・僚太郎さんも働いているそうですよ!

ジュエリーだけでなく、高級時計も取り扱っているとのこと。小原さんのブログにも載っていまーす!

ちゃっかり、自身のブログで、実家のお店を宣伝しちゃうところが商売上手ですねぇ~

 

ちなみに、小原正子さんの父親は、小原さんが高校生の時に病気で他界していますので、お店は母と弟できりもりしているのでしょうか。

小原さんの結婚式のバージンロードは、亡くなられた父に代わり、相方のくわばたりえさんが一緒に歩いたそうです!

もう、なんとも泣ける話ですよねぇ~ホント、仲良しコンビ。これからもずーっと仲のいいお二人でいて欲しいですね!

sponsored link

家族構成まとめ

・小原正子の夫は、元メジャーリーガーのマック鈴木。子供は男の子一人で、現在は3人家族。

・以前は、子供嫌いだったが、相方の育児を見て子供が好きになった。

・実家は、高級宝石店。母と弟が経営している。

・父親は、高校生の時に他界している。

いかがでしたか?
独身時代は、結構派手な生活を送っていたイメージがありますが、今ではすっかり一児のママとして、日々、子育てに奮闘しているようです。でも、ブログで紹介されるご本人のすっぴん姿は、40代とは思えぬほどキレイ~!!密かに見習いたいなぁと思っております…(笑)

以上、アオイがお届けしました!
今後のクワオハの活躍に更に注目したいなと思います!

Sponsored Links

コメントを残す