米倉涼子の両親と兄弟はどんな人?実家が資産家ってマジ?

「私、失敗しないので」という名言で話題になったドラマ「ドクターX 外科医 大門美知子」の主演・米倉涼子さん。大きな瞳と、抜群のスタイルと、気取らないキャラクターが人気の女優さん。

そんな米倉涼子さんの家族構成について調べてみると実家がかなりのお金持ちとの噂が・・・そして気になるイケメン旦那との意外な私生活について綴っていきます。

離婚騒動の進展状況や彼女の両親や兄弟など一流女優の素顔に迫っていきましょう!!

 




Sponsored Links


まさか私生活では「失敗しちゃった」??旦那との意外な結婚生活

2014年12月、かねてから噂だったイケメン実業家と結婚。

旦那は米倉さんより2歳下で、元リクルート社員、現在は、年商二億円の会社経営者。噂では、広告代理店を経営しているんだとか。

身長は、180センチほどで、イケメン!知人の紹介で、2011年ころに知り合い、米倉さんの一目惚れだったそうです。

現在は、経営も上々ですが、付き合った当初は、独立したてで、資金不足だったようで、「同棲して浮いたお金を事業の資金に使って欲しい」と米倉涼子さんから同棲話を持ち出したと言われています。

よほど、旦那にゾッコンだったんでしょうね!意外と、けなげな一面があるんですね~(笑)

しかし、結婚からわずか数か月で、離婚の噂が飛び交うなど、二人の結婚生活は順風満帆ではないようです。

実は、イケメン夫は、いわゆる「モラハラ夫」だったそうですよ!!

米倉さんの服装や髪型など、すべてを否定したり、門限を決めて米倉涼子さんの行動を縛ったり。挙句の果てには、人前で米倉さんを罵倒し、5時間も正座させて説教をしたんだそうです!

もし、これが本当なら、最低最悪夫ですよね??

また、米倉さんが仕事をセーブして、そろそろ子供が欲しかったので妊活に専念しようかと思っていた矢先、旦那は、新しいプロジェクトを立ち上げて米倉さんを東京に残したまま大阪に行ってしまったんだとか!

なんとも、自分勝手…。

米倉さんは、結婚当初、「良き妻になれば、夫も変わるかも?」と思っていたそうですが、結果は変わらず悪化する一方。

弁護士を通じて、離婚の意思を伝えたそうですが、旦那は、一切、応じず。現在も、離婚協議が難航しているそうです。

 

報道されているすべてが事実とは限りませんが、もし、米倉さんの夫が、モラハラをしているような男性だとすれば、全くひどい話で女優である米倉さんを利用し、自分の地位と名誉を確立したかったのかもしれませんね。

とても、明るくサバサバしているイメージの米倉さんですが、実際は、とても献身的な女性だったんですね!!

米倉涼子の実家は金持ち?両親は何してるの?

米倉さんの出身は、神奈川県横浜市。
祖父は、医師をしていたそうで、結構な資産家だったとか。

父親は、元ホテルマン。米倉さんの良き理解者であったと言います。残念ながら、2005年に57歳という若さで他界しています。

母親は、英語教師。特に、強要していたわけではないそうですが、米倉さん自身、幼いころから英語に興味があり熱心に学んでいたんだそうですよ。

 

短期留学をしたり、専門学校に通ったり、時間を見つけては渡米したりと、とにかく英語に触れていたそうです。

その甲斐あってか、ブロードウェイミュージカル「シカゴ」の主演に抜擢!言葉の壁を乗り越えて、主演を勝ち取るなんて、本当に努力家ですね。もちろん、オファーが来たのではなく、米倉涼子さんから猛アピールをしたそうですよ。

夢を実現するなんて、素晴らしいですね★

また、米倉さんには4つ下の弟さんがいます。
弟さんも、米倉さんのように長身でおそらくイケメンなんでしょう。

現在はなんとアディダスの社員だそうです!お姉さん譲りのスポーティーな方なのが伺えますね(笑)

sponsored link

家族構成まとめ

・米倉さんの夫はイケメン実業家だが、「モラハラ夫」という噂

・夫との離婚協議中であるが、難航しているらしい

・実家の家族構成は、母親、弟。父親は、11年前に他界している

いかがでしたか?

米倉さんって、大女優で、プライド高そうだなってイメージだったんですけど、意外と努力家で、好きな人には献身的に尽くすタイプだったんですね。

今後の米倉さんの活躍に注目したいところです!!

以上、アオイがお送りしました。
最後までお読みくださり、有難うございました~

Sponsored Links

コメントを残す