aikoに親・兄弟はいないらしい!複雑な家族事情とは?

シンガーソングライターとして現在も活動を続けているaikoさん。

いくつになっても変わらぬ可愛さと、関西気質の明るいキャラクターが人気ですよね。また、歌詞も切ない恋心を歌ったものが多く、たくさんの女性から支持を集めています。

そんなaikoさんが、今年5月に放送された「ボクらの時代」に出演。複雑な家庭環境で育ったことを明かし、話題となっています。

早速その複雑な家族構成を詳しく見ていきましょう!

 




Sponsored Links


aikoの両親は離婚していた!?

aikoさんは、大阪府吹田市出身。
本名は、柳井愛子さんと言います。

どうやら、小学校5年生のころに、両親が離婚。親戚の家に引き取られて、育てられたんだそうです。学校では明るく振る舞い、自宅では部屋に閉じこもってラジオを聞いていたそうですよ。「お小遣いちょうだい」の一言が言えずに、ストレスも溜まっていた幼少時代だったそうです。

かなり苦労されたんですね…
学校から帰ってから寝るまでずっとラジオを聞いて育ったそうですから、色んな歌に励まされていたんでしょうね。

だからこそ、現在のaikoさんがいるのかもしれません。今では、そんなaikoさんの歌で元気をもらっている人はたくさんいますからね!

ちなみに、兄弟はいない様子です。

 

一人、悩んで苦労した幼少時代のせいか、恋愛においても、結構、依存体質なんだとか。好きな人がいて、付き合いだすと「2人でいいや」と思ってしまうんだとか。

周りが見えなくなってしまう体質なのかもしれません。
恋愛においては、コレだと付き合う男性や周りが苦労しますね…(*_*;

元カレは?結婚の予定は?

aikoさんの元カレと言えば、TOKIOの国分太一さんが有名。1998年ころにラジオ番組で共演したのがきっかけだそうです。

TOKIOのライブを観に行っているaikoさんの姿も目撃されており、当時は、ジャニーズ異例の交際宣言まで
しておりました。
2002年には同棲もスタートしたと報道され、順調そうにも見えましたが、交際8年で破局。

どうやら、お互い仕事で忙しくなり、すれ違いが多くなったとか。

 

確かに、2006年ころは、aikoさんも国分さんも大ブレイク中でしたからね。仕事も多く、すれ違いになるのは仕方なかったのかもしれませんね。

ちなみに、国分さんは、TOKIOで二人目となる既婚者になりました~!ファンからも心から祝福されて、彼の人柄が伺えますね!

 

国分さんと破局後、噂になっているのは、同じくシンガーソングライターの星野源さん。現在、歌手活動だけでなく、俳優としても活躍されており、現在最も注目を集めている方です!

個人的には、すごくお似合いのカップルで旦那さん候補としてはぴったりでわ?っと思いましたが…
どうやら星野さんは、女優の二階堂ふみさんとも噂があるので、aikoさんとの交際はどうなったんでしょうかね…

いつまでも若々しいaikoさんではありますが、もうアラフォーですもんね。そろそろ、ハッピーなニュースを届けてほしいなと思います。

sponsored link

家族構成まとめ

・aikoさんの両親は、幼いころに離婚していた

・兄弟はおらず、一人っ子。

・元カレは国分太一、星野源。現在は、結婚の予定はなさそう。

 

いかがでしたでしょうか?
辛い経験があるからこそ、いい曲が書けるのも事実。元カレがどんどん、幸せになって行っても、めげずに頑張って欲しいですね!!

今後もaikoさんを応援していきましょう~!
以上、アオイがお送りしました!
最後までお付き合いくださり、有難うございました(人’▽`)

Sponsored Links

コメントを残す