宇治原史規の嫁と子供は?実は父親がパナ◯ニックの副社長だった?

今や、クイズ番組には欠かせない存在となった『頭いい芸人』ロザン・宇治原史規さん。ぶっちゃけ、ロザンの芸人としてのネタなんて見たことないって人も多いのでは???

そんな宇治原さんについて私生活や家族について調べてみました。




Sponsored Links


家族構成は?嫁と子供は?

宇治原さんは、2013年に9年間交際していた一般の女性と結婚されています。

嫁は6歳年下で、じゅんこさんというお名前だそうです。

ネットショップを経営されている方だとか?!!
噂によると、めちゃめちゃ美人で、元・モデルという話もあります。

二人の間には、まだ子供はいない様子。
出来たら、宇治原さんのDNAでめっちゃ頭のいい子が生まれるんでしょうかね(笑)

結婚直後、不倫報道!

実は、宇治原さんは嫁と入籍後に、不倫現場を週刊誌に撮られています!真面目そうに見えますが、やはり芸人さんなんですね…なんだか残念!!!

 

どうやらお相手は、当時20歳のOL。結婚前に食事に行き、その後朝まで一緒に過ごしたと
言われています…。

婚約していたことをその女性に伝えたうえでの行為だったのか?それとも一夜限りの遊びのつもりだったのか?真相はわかりませんが、結婚してすぐにこんな報道が出たのでは、嫁もたまったもんじゃありませんよね~(ーー゛)

sponsored link

宇治原さんの実家は?父親は大手企業の副社長だった?

ロザン・宇治原さんの実の父親は、パナソニック電工の元・副社長なんだとか。

息子が芸人になるなど、絶対反対!!!という父親だったそうで、芸人になることを誘った相方の
菅さんは、宇治原家にかなり嫌われていたそうです。

まぁ、確かにね~。
そりゃ親としてはそうですよね~。

これだけの高学歴で親も副社長をしていたとなると、相当いいお家柄ですからね。せっかく勉強したのに、芸人になるなんて!!!…って普通の親ならそうなりますわね(笑)

でも、いまや、インテリ芸人として大ブレイクを果たしているわけですからね。高学歴の活かし方が人と違うだけで、充分な地位と年収を手に入れた気がしますけど…

ちなみに、宇治原さんには姉がいて、とても仲が良く、子供のころはよく一緒に勉強をしていたのだとか。
しかも、姉だけではなく、家族で楽しく読書や勉強をしていたそうなので、もしかしたら、宇治原さんの頭の良さは、ここから来ているのかもしれませんね。

まとめ

・宇治原さんには美人の6つ下の嫁がいる

・結婚発表直後、不倫報道が出た

・実家の父は、パナソニック電工の元・副社長

・姉とはとても仲が良く、子供のころから一緒に勉強を楽しんでやっていた

宇治原さんの飛び抜けた賢さは、「楽しみながら勉強」をしていたことにあるのかもしれませんね。
ただ単に、『勉強しなさい』はNGってことですね(笑)
今後も、インテリ芸人・宇治原さんの活躍に期待したいです!!!

以上、アオイがお届けしました!最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

Sponsored Links

コメントを残す