木村佳乃の実家はセレブ?勝ち組女の旦那と子供について

現在、ドラマでミステリアスな妻を演じている木村佳乃さん。
若いころは、清純で明るくカワイイ印象で売っていましたが、ここ最近ではヒステリックなママや、怪しい妻や悪人役など、演技の幅もぐーんと広がりイメージはガラリと変わりましたね。

その一方で、バラエティ番組の司会をしたり、ゲスト出演した番組でも芸人より面白いという功績を残したり…とにかく大活躍な木村さん。

そんな木村佳乃さんの気になるプライベートを徹底リサーチしました!!!




Sponsored Links


木村佳乃さんの家族構成は?

木村さんの旦那さんは、ご存知の通り、ジャニーズの大御所・少年隊の東山紀之さん。
2010年に、二年間の交際を経て、めでたくゴールインしましたね。

お子さんは?というと
翌年2011年に長女、2013年に次女が誕生し、現在、4人家族。

 

旦那の東山さんと言えば、独身時代は、非常にナルシストで有名で、とにかく何でも自分の身の回りのことすら、周りの人にやらせていたそうです。

着替えまで彼女にお願いするって…介護かって?!!(笑)

 

そんな東山さんを変えたのは、嫁である木村さんだったそうで、とにかく洗濯をさせたり、上から目線のしゃべり方を変えさせたといわれています。

ん~木村さん、やっぱりツワモノです(笑)

それも、東山さんと木村さんに愛があったからなんでしょうね。
夫婦生活は、とっても良好のよう!!!

ちなみに、子育てしているイメージが全くない東山さんですが…
実は、かなりのイクメン!!!!

子供たちもパパ大好きみたいで、トイレに行くのも、着替えも、すべて夫の東山さんがやるんだそうです!!

意外ですよね~。
でも、あんなカッコイイパパだったら、そりゃぁ大好きですよね(^^♪

子供とのエピソード

そんなこんなで、2児のママである木村さん。
スタイル抜群で、到底、ママには見えませんが、立派に子育てしているんです!

とはいえ、芸能人夫婦の子供。
仕事で家を空けることも多いようで、「寂しい」と言われたこともあるそうです。

その時木村さんは、「寂しい思いをさせてまでやる仕事なら、もっと頑張らなくちゃ!!」と気合を入れなおしたんだとか。

その考え方がプラス思考すぎてカッコイイ!!!
私だったら、「寂しい思いさせてしまうくらいなら、仕事なんて辞めちゃえ!」って思いますから(笑)

 

また、木村さんがここ数年でバラエティ番組によく出るようになったきっかけも子供なんだとか。
「もっとテレビに出ているママが見たい!」と子供に言われたことで、バラエティにも進出を決意したんだとか。

まぁ、ドラマだと、小さなお子さんには伝わりづらいですしね。
本当に素敵なエピソード!!!
普段から、愛情をもって育てている証拠ですね。

sponsored link

木村佳乃の実家の親は?子供ころはお嬢様ってホント?

木村さんと言えば、「僕のヤバイ妻」や「名前をなくした女神」の役のような、いわゆるお金持ちのお嬢様
というイメージが強いですよね。

ツバの広い帽子に、サングラスに、白いワンピースとか?(笑)
お似合いですよね。

実際のところはどうなんでしょうか?

木村さんは、イギリスのロンドンで生まれ、世田谷区の成城で育ちました。
まぎれもない、お嬢様でした★

 

小学校から成城学園に通い、中学時代は、ニューヨークへ行っていたそうです!!
凄すぎるぅ~(笑)

…というのも、実はご両親の職業が、JALにお勤めだからなんです。

木村さんの父は、JALの幹部役員。
木村さんの母は、JALの元・CAだったんです。

まぁ、そんなご縁でなのか、木村さんがモデル活動をし始めた高校生のころに、JALのCMにも出演していたそうですよ。

もちろん、英語はお得意のようで、英検準1級の資格も持っているそうです!!!

生粋のお嬢様だったんですね~
どおりで、お嬢様役が似合うと思った(笑)

まとめ

・ 木村さんの家族は旦那と二人の子供の4人家族

・ 実家の父は、JALの幹部役員で、母は元CA

・ ロンドンで生まれ、世田谷区成城で育った生粋のお嬢様

・ 夫とも子供とも関係は良好!!

こんなにもお育ちがいいのに、飾ることなく、子供のためにバラエティのお仕事までするなんて
とっても素敵な人柄ですね。
ますます好感度上がりました!

今後も、ドラマやバラエティでの益々の活躍、期待しています★
以上、アオイがお送りしました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す